「ソニトピ!」に欅坂46・平手&小林が登場 DISH//のMVメイキング映像も

「ソニトピ!」に欅坂46が初登場

ソニー・ミュージックレコーズが手掛けるYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」チャンネル内で新たにスタートした音楽ニュースチャンネル「ソニトピ!」の最新回が6月10日に配信された。


今回の配信では、まずはじめに、先日2ndシングルのリリースが発表されたばかりの欅坂46から平手友梨奈と小林由依が登場。2人のほのぼのとしたひとコマを届ける。

女子中高生を中心に人気沸騰中のダンスロックバンド・DISH//は6月22日に発売されるニューシングル「HIGH-VOLTAGE DANCER」のミュージックビデオとそのメイキング映像を公開。
最後は昨年アーティストデビュー30周年を迎えた石井竜也が登場し、物事を長く続ける秘訣について語る。

「ソニレコ!暇つぶしTV」は、2016年3月までに総視聴回数約700万回、チャンネル登録者数 約4万人と、YouTubeの音楽専門チャンネルとしては最大規模を誇っていたが、新番組「ソニトピ!」では情報性に特化してよりユーザー視点の内容にリニューアルを遂げた。
今後もレーベルを代表するアーティストたちが続々と出演する予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top