映画初主演・小島梨里杏が血まみれに 「人狼ゲーム」予告編&場面写真解禁

「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」

川上亮による小説「人狼ゲーム」の実写映画第4弾『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』の予告編と場面写真、ポスタービジュアルが一挙に公開された。


「人狼ゲーム」とは1930年頃、ヨーロッパでプレイされていた伝統的ゲームを発展させた心理ゲームとその亜種の総称。協力しあいながら“人狼”と呼ばれる正体を隠した少数人を見つけ出し処刑する“村人”と、多数の”村人”たちを騙し、その皆殺しを狙う“人狼”との命をかけた究極の頭脳ゲーム。

桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』(2013年)、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)、高月彩良主演『人狼ゲーム クレイ ジーフォックス』(2015年)に続く本作で主演を務めるのは、これが映画初主演となる小島梨里杏。
共演には「となりの関くんとるみちゃんの事象」の渡辺佑太朗、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」や映画『寄生獣』の山谷花純、 『死んだ目をした少年』『独裁者、古賀。』の清水尚弥、高校生に大人気のSeventeen専属モデルであり、女優としても注目されている岡本夏美など、それぞれの分野で抜群の存在感を示す若手俳優たちが集結。
鬼才・園子温作品の助監督としても活躍する綾部真弥監督が、前作に引き続きメガホンを握る。

公開された予告編は、主演の小島が血しぶきを浴びる衝撃的な場面から始まり、殺戮ゲームに参加することとなった高校生たちが恐怖と絶望感に苛まれていく様子が描かれている。
『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』は7月2日公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top