欅坂46、新曲「世界には愛しかない」を今夜冠ラジオ番組で解禁

欅坂46

欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」が、今夜放送の冠ラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送)にて初オンエアされる。



デビュー曲「サイレントマジョリティー」で女性アーティストの歴代デビューシングル初週売上記録を塗り替え、7月スタートの土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主演も決まるなど、デビュー以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46だけに、8月10日発売の2ndシングルには注目が集まっている。

デビュー曲でセンターを務めた平手友梨奈は、新曲について「デビュー曲の『サイレントマジョリティー』とは違い、2ndシングルの『世界には愛しかない』はすごく爽快感のある楽曲になっています。爽やかな曲調ですが、歌詞には切なさがあり、共感して頂ける部分があるのではないかと思いました。曲の始まり方や終わり方も斬新なのでそこも楽しみにしていて欲しいです」と紹介。
普段は平手がメインパーソナリティを務め、メンバー1人がゲスト出演という形をとっている同番組だが、「今週の放送では、普段とは逆で長濱ねるがMCを担当してくれています。そこも楽しんで頂けると嬉しいです!是非聴いて下さい!」と番組をアピールしている。
6月17日の放送は、今月25日に誕生日を迎える平手友梨奈が14歳として担当する最後の番組ということで、1人喋りで率直な心境も聴くことができそうだ。

「欅坂46こちら有楽町星空放送局」は本日6月17日(金)深夜24時20分からニッポン放送にてオンエア。

ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」

放送日時:2016年6月17日(金) 24:20~24:40(深夜0時20分~40分)
放送局:ニッポン放送(AM1242+FM93)
パーソナリティ:平手友梨奈(欅坂46)
番組メール:keyaki@allnightnippon.com



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top