E-girls、POPなサマーソング「E.G. summer RIDER」のMV公開

E-girls

E-girlsが7月20日にリリースする最新シングル「E.G. summer RIDER」のミュージックビデオが公開された。



「E-girlsが、今年の夏を200%熱くする!」と題し、“POP”と“COOL”、E-girlsの2つの魅力をダブルコンセプトサマーシングルとして二ヶ月連続でリリースすることが発表されているが、今作はE-girlsの“POP”な魅力が存分に詰まったキャッチーでキュートなサマーソングとなっている。

MVは「七色の道しるべ」をテーマに、今まで以上にPOPに、E-girlsカラーの夏を七色で表現。全編を通してカラフルに描かれている。
ダンスでは、「E.G. summer RIDER」というタイトル通り、夏を乗りこなすイメージとバイクを乗りこなすイメージを表現した振り付けが、イントロ、間奏、アウトロに取り入れられた。

MVについて藤井萩花は「みんなではしゃいで踊って本当に楽しかったです。バイクにも乗れたりとすごく壮大なMusic Videoになったと思うので沢山の皆さんに見て頂きたいです!」と完成に自信をのぞかせた。
また、Shizukaは「この楽曲の持つ爽快感や夏を走り抜けるようなスピード感あふれる世界観を歌でも表現しました!素敵な夏の代表曲がまた1曲生まれたと思います!」と聞き所を語っている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top