篠崎愛、芸能活動10周年記念イベントでメジャーデビュー曲を初披露

タレントで歌手の篠崎愛が、自身の芸能活動10周年を記念するパーティーイベントを開催し、ファンを招いてメジャーデビュー曲を初披露した。


芸能活動10周年記念イベントを行った篠崎愛

芸能活動10周年記念イベントを行った篠崎愛

純白のウェディングドレス姿で登場した篠崎愛は、これまで応援してくれてきたファン達と、“この先も変わらぬ永遠の愛を誓う”というコンセプトの結婚式パフォーマンスや、10周年を振り返るトークコーナー、ファンとの写真撮影、篠崎の母からの手紙が読み上げられるなど、本物の結婚式さながらの演出でファンとの交流を楽しんだ。

その後、新衣装にお色直して再登場した篠崎。赤のドレス姿でステージに上がると、8月24日(水)にメジャーデビューシングル「口の悪い女」をリリースすることを発表。
イベント前の取材では、「口が悪いか悪くないかと聞かれたら私はきっと悪い方。デビュー曲を歌っていて思ったのは、もっといい男捕まえれば良かったのにって思いました」と笑いを誘ったが、ステージでは「すごく緊張する。皆さん温かい目で見守りながら聞いて下さい」と真剣な面持ちで、待ちに待ったメジャーデビューシングルのリリースを喜ぶファンを前に「口の悪い女」を初披露した。

メジャーデビューに伴う全国フリーライブイベントも実施予定で、詳細は随時オフィシャルHPで発表されるとのこと。

篠崎愛 メジャーデビューシングル「口の悪い女」

2016年8月24日(水)発売
初回生産限定盤(SRCL-9112) CD+PHOTO BOOK 三方背スリーブ仕様 ¥1,800(税込)
通常盤(SRCL-9113) CDのみ ¥1,300(税込)
■篠崎愛オフィシャルサイト:http://www.sonymusic.co.jp/artist/aishinozaki/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top