佐藤健、俳優デビュー10周年を記念した写真集発売 2年ぶりイベント開催も決定

ウユニ塩湖にて

今年、俳優デビュー10周年を迎えた佐藤健の写真集+DVDブック「X(ten)」が9月12日に発売される。



本作は佐藤が自ら行きたいと希望した、「奇跡の絶景」と称されるボリビアのウユニ塩湖で撮影。これまで見たことのないような佐藤健のリアルと神秘さ、過去の自分とこれからの自分を写し出した作品に仕上がった。

「佐藤健写真集+DVDブック『X(ten)』」表紙

「佐藤健写真集+DVDブック『X(ten)』」表紙

さらに、ファンとのコミュニケーションの場として配信してきたインターネット番組「たけてれ」のDVD第3弾のリリースも決定。写真集「X(ten)」と同日発売となる。
同番組は、2008年3月21日19歳の誕生日に「TAKERU TV」としてスタートし、2013年8月のリニューアルを経て、先月で45回の放送を迎えた。
「たけてれ DVD vol.3」には、2015年9月から2016年5月までの放送をまとめ、各コーナーの名場面集を集めたほか、未公開の特典映像など盛りだくさんの内容となっている。

そして、アスマートでの写真集「X(ten)」と「たけてれ DVD vol.3」同時購入者向けに、9月19日(月・祝)に佐藤健のトークイベントを予定。2014年に写真集「ALTERNATIVE」とDVD「たけてれ DVD vol.1」の発売を記念して開催したイベント以来、約2年ぶりのイベントとなる。
詳しくはアスマートの商品詳細ページをチェック。

■アスマート商品ページ:http://www.asmart.jp/takeru_ten



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top