元NMB48梅田彩佳、ネックレスをプレゼントしてくれたふなっしーは「本当に優しい人!」

DSC_0132

船橋市非公認のゆるキャラ、ふなっしー、元NMB48の梅田彩佳、弁護士でタレントの大渕愛子が7月1日、神奈川県藤沢市の片瀬西浜海岸で行われた『2016ふなっしーBeach house』の内覧会に登場した。


片瀬西浜海岸にある『2016ふなっしーBeach house』を自身がプロデュースしたというふなっしーは「嬉しいの一言!ここに来て子どもたちが思い出を作ってくれたら嬉しいなっし〜!」とやっと迎えたオープンに満足げで、梅田も「メニューにある『だし汁プッシャーうどん』はヤバイよね(笑)。夏で熱いし海辺なので、パウダールームがあったりとお客さんに優しいところが素敵だと思います!」と大絶賛。
その梅田はふなっしーとのエピソードを「ふなっしーは紅白の時に会ってぬいぐるみをくれました。それに今年の4月にAKB48を卒業したんですが、そのコンサートに来てくれてサイン付のネックレスをプレゼントしてくれたんです!舞台の前日にもTwitterでDMを送ってくれたりと、本当に優しい人なんです!」と明かしながら、ふなっしーからもらったというネックレスを自慢げに披露した。

ふなっしーの誕生日でもある7月4日(梨の日)を目前に控え、イベント中には梅田と大渕がサプライズでふなっしーにバースデーケーキをプレゼント。ふなっしーは「ウエーブのクリームもあってフルーツもいっぱい!これ食べたら梨汁プッシャー!」と嬉しそうで「梨の木がだんだんと実が大きくなって、ヤバイ奴かなと思ったらふなっしー。それが4年ぐらい前なっし〜!」と誕生秘話。「人間界では4歳ですが、梨の世界だと1878歳なっし〜な!こっちの世界だと卑弥呼と同じぐらいなっし〜!」と解説しつつ、「今年は色んなことに挑戦していきたいなっし〜な!とりあえず、武道館を死なずにやるなっし〜な!」と8月28日に日本武道館で行われる『ふなっしー夏祭り2016〜梨祭 NASSYI FES.』が気が気でない様子。
また、この日は30度を超える気温に着包みで熱かったせいか、ステージの横にあったプールに飛び込んで溺れる仕草を見せるなど、訪れたファンの笑いを誘った。

株式会社ボンドアンドパートナーズと株式会社フレイヴ エンターテインメントは、海開きとなる7月1日から8月31日の期間に、片瀬西浜海岸でふなっしーの海の家『2016ふなっしーBeach house』をオープン。ここでしか味わえないふなっしーオリジナルフードやビーチハウス限定ふなっしーグッズを販売するほか、8月10日にはふなっしーと梅田彩佳のトークショー(1回目は15:00〜※15:30〜20分間の出演予定、2回目は17:00〜※17:30〜20分間の出演予定)も行われる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top