藤田ニコル、デビュー曲「Bye Bye」MV一部公開 リリースイベントも決定

藤田ニコル「Bye Bye」MV

8月3日(水)にリリースされる藤田ニコルのデビューシングル「Bye Bye」のMusic Videoが7日、公開された。


初めてMusic Videoに臨む藤田ニコルは「緊張してます。ダンスをやりながら歌うのが難しい……」とコメントしながらも、モデルやバラエティ、そして今はドラマにも挑戦して培った度胸で和やかに撮影を終えた。

藤田ニコル本人も渋原系と自ら発信していることもあり、渋谷のスクランブル交差点から、原宿のキャットストリート、原宿駅前などでロケ撮影を敢行。
スマートフォンを5台搭載した自撮り棒“にこるん棒”を携え、渋谷・原宿の街を練り歩き、撮影。色々な角度から藤田ニコルを見ることが出来る仕上がりになった。

スタジオでの撮影は、藤田ニコルらしいカラフルなシーンを撮影。
実体験や思っていることを盛り込んだ歌詞となっているため、歌詞を表現するストーリー展開となっている。
好きな人に彼女がいることが発覚し、デート中にケンカしてしまう。「男なんて、皆都合の良いことばっかしか言わないんだから!!女の子が何も分かってないと思っているでしょう?すべて知ってるんだから!!」と恋する女性から男性・恋人へのメッセージが歌詞と映像に込められている。

最後には今回の曲のために振り付けられた“Bye Byeダンス”をキャスト全員で披露し、明るく締めくくられるところが、色々な経験をして女として成長し、また次の恋に向かうという彼女らしいMVになっている。

また、「『Bye Bye』リリース記念イベント〜“Bye Bye”だけど会いに行くよ(ハート)〜」と称し、全国3ヵ所のフリーイベントも決定。
同シングル発売日に埼玉で行うイベントを皮切りに、愛知、大阪の3ヵ所でミニライブと握手会を行う。


藤田ニコル デビューシングル「Bye Bye 」リリース記念イベント〜“Bye Bye”だけど会いに行くよ(ハート)〜

2016年8月3日(水)埼玉県・越谷レイクタウン mori
2016年8月6日(土)愛知県・イオンモール木曽川
2016年8月7日(日)大阪府・イオンモールりんくう泉南
※ミニライブと握手会を行います。握手会はCD購入者対象。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top