SKE48、初選抜3名を含む新選抜メンバー発表 今夜音源解禁

SKE48が9日、ポートメッセなごやで行われた握手会にて、8月17日にリリースする20枚目のシングル「金の愛、銀の愛」の選抜メンバーを発表した。


14時すぎ、湯浅洋SKE48劇場支配人の挨拶の後、突如モニターに選抜メンバー発表の映像が流れると、ファンの歓声が会場に響き足り、次々にモニターに映し出される選抜メンバーの発表を受けて、会場は大盛り上がりとなった。

特に、先月開催された第8回AKB48選抜総選挙で初ランクイン31位という大躍進を遂げた竹内彩姫、握手会でも人気急上昇中の日高優月、そしてSKE48加入後8年目にして悲願の選抜入りを果たしたSKE48キャプテンの斉藤真木子の初選抜3名の名前が発表されると、会場は一段と大きな声援と拍手に包まれた。

そのほか、先月開催された「第8回AKB48選抜総選挙」で3位となった松井珠理奈と、7位にランクインし見事「神7入り」を果たした須田亜香里を筆頭に、東李苑、大矢真那、北川綾巴、二村春香、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、古畑奈和、木本花音、熊崎晴香、後藤楽々、谷真理佳の15名を加えた18名が選抜メンバーに選ばれた。

なお、同楽曲は本日9日23時にニコニコ生放送で行われる、松井珠理奈主演ドラマ『死弊』(TBS系)の1万人限定・先行試写会で音源が初披露される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top