広瀬すず×山崎賢人「四月は君の嘘」本ポスター&場面写真解禁

「四月は君の嘘」場面カット

広瀬すずと山崎賢人が初共演・W主演する映画『四月は君の嘘』の本ポスタービジュアルが解禁された。


『四月は君の嘘』本ポスタービジュアル

『四月は君の嘘』本ポスタービジュアル ©2016フジテレビジョン 講談社 東宝 ©新川直司/講談社

本作は新川直司による同名漫画を『僕の初恋をキミに捧ぐ』(09)、『潔く柔く』(13)など、淡く揺れ動く心情を丁寧に描くことで知られる恋愛映画の名手・新城毅彦監督によって映画化。
ピアノが弾けなくなってしまった元・天才ピアニストと自由奔放で天真爛漫なヴァイオリニストとの恋を描く。

ヒロインで自由奔放な個性派ヴァイオリニスト・宮園かをりを広瀬すずが、かをりに惹かれていく元天才ピアニスト・有馬公生を山崎賢人が演じるほか、公生に恋心を抱く幼馴染・澤部椿にE-girlsの石井杏奈、かをりが恋をする公生の幼馴染・渡亮太に中川大志と、旬な組み合わせが実現した。

今回公開されたポスタービジュアルは、“四月”の象徴である桜をバックに、宮園かをり(広瀬すず)と有馬公生(山﨑賢人)が背中合わせで立っているもの。公生は“クライスラーの楽譜”を抱え、かをりは手にしたヴァイオリンを奏でている。
また、4人のキラキラした青春模様が垣間見える本編の場面写真も新たに公開されている。

映画『四月は君の嘘』は9月10日(土)公開。

※山崎賢人の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記

©2016フジテレビジョン 講談社 東宝 ©新川直司/講談社



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top