AAA西島隆弘&有村架純、Nissy名義の新曲MVで再共演

「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」MV

AAAのメインボーカル・西島隆弘のソロ名義となるNissyが8月24日にリリースするニューシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオが公開された。



今回MVが公開されたのは、表題曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」と、同シングルに収録の「ハプニング」の2曲で、2つのMVは1つのつながった恋愛ストーリーとなっている。
「ハプニング」では出会いから恋人になるまで、「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では恋人から結婚式までが描かれる。

2つのMVについて監督と話し合いを重ねたNissy(西島)は「ハプニングで出会った2人が、ハプニングに次ぐハプニングを乗り越えて、2人は幸せになる。そんなストーリーを純粋に、ピュアに制作しました」と作品に込めた想いを語る。

Nissy(西島)の恋人役として、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演した女優の有村架純が出演。
「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」では、有村のなかなか見ることのできない、ピンキーダンスと呼ばれる、Nissy(西島)との小指が印象的な可愛らしいダンスを披露している。

ファンもこのピンキーダンスを踊れるようにと、同シングルのDVDの映像特典には「ピンキーダンス♪覚えてくれたら嬉しいな☆振り映像」が収録されている。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top