乃木坂46西野七瀬、地元・大阪で女性限定トークショー 「8時以降は豆腐」とスタイルキープの秘訣明かす | TOKYO POP LINE

女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める乃木坂46の西野七瀬が25日、出身地・大阪で同誌の創刊45周年を記念したトークイベントを開催。スタイルキープの秘訣を明かした。

 


2015年4月に「non-no」の専属モデルとなった西野。モデルとして、体型維持には気をつけているそうで、「夕食は夜8時までに食べ終えたい」と西野流のダイエットルールを明かし、仕事のスケジュール的に難しい時は「なるべく食べずに寝たいんですけど、どうしてもお腹が空きすぎて寝れない時は豆腐とかを食べるようにしてます」と自分に厳しい一面ものぞかせた。
イベントには同誌7月号にて告知・募集された女性読者800人が来場。黄色い声援を浴びて登場した西野は、普段活動している乃木坂46のイベントとはまた違う雰囲気の会場を見渡して、「女子限定のイベントは初めてですし、1人でイベントに出るのも初めてなので緊張してるんですけど、楽しい時間になったらいいなと思います」と挨拶。2日前に大阪城ホールで乃木坂46の全国ツアー大阪公演が行われたが、「もしかしてライブ行ったよって方いますか?」と問いかけると、会場から多くの手があがり、「めっちゃ嬉しい」と満面の笑みを見せた。

同誌9月号で初めて単独表紙を飾った西野。「いつかnon-noの表紙をやりたいなとは思ってたんですけど、デザインが出来たよって言われて初めて見た時に表紙に1人しかいないのが不思議な気分だった」と心境を語る。
表紙の起用は集英社に呼び出され、編集長から直々に伝えられたというエピソードを明かし、「ちょっと固まりました。non-noモデルを始めてから1年ちょい位しか経っていなくて、そんなに早く目標が叶うと思ってなかったので、ビックリでした」と表紙が決定した瞬間を振り返った。
今回の表紙はハワイで撮影。西野は初めてのハワイだったといい、イベントではオフショットを交えてハワイでの撮影を振り返った。

質問コーナーでは、出身地の大阪で一番好きな場所を聞かれ、「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)です」と即答。「実は昨日も行ってました。一昨日ライブがあって、今日イベントだったので、間の1日お休みをいただいて、他のメンバーがユニバに行く計画をしてたので入れてもらった」と報告。
「5人で行ったんですけど、朝、集合した時に私は伊達メガネをかけて行ったら、4人は何も隠さずそのまま普通に来た」と苦笑いを浮かべ、「私もはじめのうちはメガネだけかけてたんですけど、お揃いのTシャツに着替えてからは隠れようがないので、最終的に外しました」と話して会場を和ませた。
イベントでは、西野に似合うスタイリングを紹介するコーナーで、コーディネートに使われたアイテムを観客に抽選でプレゼントしたり、西野とのじゃんけん大会では西野が表紙の「non-no」9月号に自らサインをするなどしてファンと交流。
最後は「こんな自分なんかのために、こんなに女の子の応援してくださる方がいるって実感できる機会もなかったので、すっごい嬉しかった」と笑顔でイベントを振り返り、「もっといろいろ話したりゲームとかしたかったんですけど、またそういう機会が作れるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と挨拶してステージを後にした。


non・no(ノンノ) 2016年 09 月号 [雑誌]
価格¥ 650(2016/08/14 10:16時点)
出版日2016/07/20
雑誌ページ
ISBN-10
ISBN-134910072830961
出版社集英社

最新記事