乃木坂46北野日奈子、人生初ランウェイ 先輩のお株を奪うオフショルでキュートな笑顔振りまく

乃木坂46の北野日奈子が5日、東京・台場、青海地区で開催中のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(以下、TIF)に登場。自身初のランウェイを歩いた。


乃木坂46・北野日奈子

乃木坂46・北野日奈子

女性ファッション誌「Zipper」で専属モデルを務めている北野は、フジテレビ湾岸スタジオに設けられた”DOLL FACTORY”にて行われた「Zipperステージ SPINNSファッションショー&トークショー」に登場。
イベントスタートと同時にステージに姿を現すと、SPINNSのコーディネートを身にまとい、ノベルティグッズを客席に投げ入れながら、笑顔でランウェイを歩いた。

1人でイベントに出演することも、TIFに出演するのもこれが初めての北野。MCからTIFについて聞かれると、「来たことはないんですけど知ってました」と答え、「会場の外で皆さんの声援が聞こえて、すごい盛り上がりですね」と3日間で総勢272組ものアイドルが出演する同フェスの規模に圧倒されたようだった。

コーディネートについては「夏らしくオーロラのチョーカーと、同じ乃木坂46の秋元真夏さんがいつも着ているオフショルでちょっとセクシーに肩を出して、最後に透け感のあるスカート」とスタイリングを紹介。「スッケスケのスカートなんですけど、皆さん安心してください。穿いてますよ」とお笑い芸人・とにかく明るい安村のネタも繰り出して会場を沸かせた。

同イベントステージには、でんぱ組.inc、妄想キャリブレーションの雨宮伊織、志田サマー新井サマーの新井ひとみ、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳、神宿の一ノ瀬みか、GEMの伊山摩穂、ゆるめるモ!のあの、東京パフォーマンスドールの飯田桜子、バンドじゃないもん!の七星ぐみ、わーすたの三品瑠香、lyrical schoolのhime、セクシーアイドルユニットのベッド・インも登場した。
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」は7日まで同所にて開催。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top