リトグリが浴衣姿でリリースイベント開催

浴衣でリリースイベントを行ったLittle Glee Monster

女子高生6人組ボーカルグループ・リトグリことLittle Glee Monsterが17日、神奈川・ラゾーナ川崎にてニューシングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」のリリース記念イベントを行った。


同日リリースされた両A面シングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」はリトグリ6枚目のシングル。「私らしく生きてみたい」はラウンドワンCMソング、「君のようになりたい」は現在公開中のディズニー映画『ジャングル・ブック』のキャンペーンソングに起用されている。

夏休み中に記念すべき発売日を迎えたということで、この日、Little Glee Monsterのメンバーはトレードマークのヘッドフォンを着用した衣装ではなく、浴衣姿で登場。「ちゃんと着たのは幼稚園以来」とメンバーのmanakaが語ったように、レアなイベントに集まったファンは大きな歓声をあげた。
「浴衣でもいつも通り歌って動きます!」と宣言して歌いはじめると、相変わらずの圧倒的な歌唱力にイベントは大盛況となった。

今月15日に出演した「めざましライブ」のステージ上で、2017年1月8日(日)に初の武道館ワンマンライブを行うことを発表したリトグリ。さらに公式サイトでは、2020年までに20の夢を掲げて叶えていく「DREAM20」プロジェクトを始動することも発表し、今後の活動から目が離せない存在だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top