「LOVE berry」が隔月発行に HKT48なこみく&エビ中中山莉子ら専属モデル6名決定

中高校生のためのビューティー&ファッション誌「LOVE berry vol.3」が8月20日(土)に発売。今号より隔月ペースの刊行となることが決定した。


LOVE berry vol.3表紙

LOVE berry vol.3表紙

これにあわせて、モデル1人1人がさらに目立つように、出演モデルを専属モデル(ラブモ)とレギュラーモデル(ベリモ) に分けることが発表された。
専属モデル(ラブモ)に決まったのはHKT48の矢吹奈子(15)と田中美久(14)、私立恵比寿中学の中山莉子(15)、Dream5の大原優乃(16)、人気モデルの関りおん(14)、黒川心(13)の6人。
なおラブモは、毎月の読者アンケートの上位者により構成されるため、号により順位とそれに伴うラブモの呼称は流動的になるとのこと。

20日発売の今号の表紙は関りおんと私立恵比寿中学の中山莉子。中ページでは、次世代のアイドルや可愛くなるために努力している読者の憧れとなる女の子55人が登場し、読者と同じ世代として、日々影でこっそり努力している内容を惜しみなく公開する。

■LOVE berry オフィシャルHP:http://www.love-berry.net/

ラブモ(専属モデル)6名コメント

■大原優乃(Dream5)16歳
こんにちは~♡ ドリ5のゆうのです!専属モデルになるなんてすごい栄誉なことだと思 います。とってもうれしいです!毎号自分の課題もみつけられて、他のモデルさんを見て勉強さ せて頂いております! 毎回本当に撮影が楽しいです♪ラブベリーが少しでも多くの女のコに届くように精一杯頑張りますので、こっそりでもいいので応援してくれたらうれしいです。また表紙を飾 れるように頑張るぞー!

■黒川心 13歳 中学2年生
最年少ラブモのこころです♥ お姉さんラブモに負けないぞー!こころにしかできないことがきっとあると思うので、自分らしく元気いっぱい、かわいさいっぱいで読者のみなさんにおしゃれを伝えられるように頑張ります。でもこう見えて撮影現場ではずーっとドキドキしてます。だってアイドルがいっぱいなんだもん♪ そんなこころですが、いつかひとりで表紙を飾れるようにビッグになりたいなっ!全国のみなさん、応援してくださ~い★

■関りおん 14歳 中学3年生
りおんです。いつも応援してくれて、本当にありがとう!私がモデルになろうと思ったきっかけは、インフルエンザにかかって寝ていたときのこと。お母さんが子ども向けのファッション雑誌を買ってきてくれたんです。その雑誌を読んだとき「モデルさんってすごい!! 私もこんなふうにキラキラしたい!!」って思って、それから「自分はモデルになるんだ!!」って心の中で決めて、がんばってきました。気付いたらこうしてラブモに選んでいただけて ……本当にみなさんには感謝してもしきれません♥ 私を応援してくれるみんなからいつもたくさんの元気をもらっているので、これからラブモとしてもっともっと成長して、みんなにたくさんのHAPPYを届けられるようにがんばります!! うれしい意見、厳しい意見、いっぱいいっぱい、ラブベリーに、りおんに、届けてね☆

■中山莉子(私立恵比寿中学)15歳
私は今年の春から中学4年生(エビ中だけに)♥って、本当は高校1年生なんだけど♥ こうしてラブモに 選んでいただけて、本当に本当にうれしいです♥ じつはすぐ緊張しちゃうタイプで、撮影のたびにたく さんの人がいてドキドキしているんだけど、なんとか 可愛い姿をみなさんにお届けできるようにがんばります!今はがむしゃらに、アイドルやモデルのお仕事をがんばる毎日。いつか、胸を張ってみなさん に伝えられる“夢”を見つけようと思っています♥ のんびり&ほんわりとした中山莉子ですが、ラブベ リーとともに、好きになってください。よろしくお願いします!

■矢吹奈子(HKT48チームH/AKB48チームB兼任)15歳
はじめまして!15歳の矢吹奈子です!専属モデルとして、ほかのモデルさんたちに負けないくらい、かわいくなれるようがんばります!ラブベリーの読者の皆さんにHKT48のコンサートにもぜひ遊びに来て欲しいので、これから、HKT48もなこ自身も、もっともっと知っていただけるよう努力します!!

■田中美久(HKT48チームH)14歳
熊本県出身の14歳 田中美久です♡メンバーからは「みくりん」 と呼ばれているので、皆さんからも「みくりん」って呼んでいただけたらうれしいです!ファッションもコスメも大好きなので、専属モデルとして、ラブベリーをたくさんの方に見てもらえるように、楽しみながら頑張りますので、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top