乃木坂46白石麻衣バースデー記念 映画「闇金ウシジマくん」場面写真3点公開

「ウシジマくん3」場面写真

乃木坂46白石麻衣が本日8月20日に24歳の誕生日を迎えた。これにあわせ、9月22日公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』より、白石演じる麻生りなの場面写真が公開された。



白石が演じる夢を追う新人タレント・りなは、本郷奏多演じるフリーターの真司がネットビジネスで一発逆転を狙うきっかけを作るキーパーソン。
“ネットで秒速1億円を稼ぐ”という天生翔(浜野謙太)主催の豪華パーティーで出会った真司に「何をするにも、自分の全てを賭けて勝負する男が好き」と告げるりなを演じるにあたり、白石には、華やかな都会で力強く生きようとする一面を見せつつも、同時につかみどころがなく、リアルで希薄な“空気感”が求められた。
解禁された3点の場面写真には、普段のアイドルとして見せる顔とはまた違う、女優として真摯に役に取り組む姿が映しだされている。

金に困り“後がない”客たちに超暴利で金を貸し付け、返済が滞る債務者は徹底的に追い込んで回収するヤミ金「カウカウファイナンス」の冷酷非道なカリスマ社長・ウシジマ(山田孝之)の日常を中心に、訪れる客とその周辺の人間模様を描く、真鍋昌平による同名の人気漫画を原作とする実写版『闇金ウシジマくん』は、2010年10月のドラマ化を皮切りに、その後、2本の映画とドラマ「Season2」が制作された人気シリーズ。

9月22日(木・祝)より映画『闇金ウシジマくん Part3』、10月22日(土)より 映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と映画2作が連続公開。現在、MBS/TBSにてTVドラマ「闇金ウシジマくん Season3」がオンエア中。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top