「HiGH&LOW」続編のヒロインに国民的美少女・吉本実憂

『HiGH&LOW THE RED RAIN』場面写真

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』の新キャストとして、女優の吉本実憂が出演することが明らかとなった。


映画は、EXILE TRIBEの総合エンタテイメント・プロジェクト「HiGH&LOW」の1つの集大成として今夏公開された映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の続編。
本作では雨宮兄弟が主役となり、EXILE TAKAHIROが演じる次男・雨宮雅貴と三代目J Soul Brothersの登坂広臣が演じる三男・雨宮広斗に加え、長男・尊龍役として俳優の斎藤工が出演する。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』に出演する吉本実憂

『HiGH&LOW THE RED RAIN』に出演する吉本実憂 ©2016「HiGH&LOW」製作委員会

2012年、全日本国民的美少女コンテストでのグランプリ受賞をきっかけにデビューした吉本実憂が今回演じるのは、本作のヒロイン・成瀬愛華。一年前に突如姿を消した兄・尊龍を探し続ける雅貴と広斗の前に、尊龍の行方の手がかりを知るキーパーソンとして現れる。

上園会の秘密を掴んだために殺されてしまった父から、上園会の秘密情報が入ったUSBを託され、命からがら逃げている愛華。上園会に見つかりそうになった時、上園会に潜入していた尊龍に助けてもらい、危機的状況から逃げ出すが、唯一の支えであった尊龍もUSBを持って姿を消してしまう。以来、雨宮兄弟同様に尊龍の行方を探している。
負けん気が強く明るい性格だが、繊細な一面も持っており、父を亡くした悲しさに息を殺し泣く姿も見せる。

出演発表にあわせ、雨宮兄弟との3ショットを含む場面写真も公開された。
映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は10月8日(土) 全国公開。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top