Flower、「LINE MUSIC」CM曲「他の誰かより悲しい恋をしただけ」先行配信

Flower

Flowerの新曲「他の誰かより悲しい恋をしただけ」の先行配信が本日8月24日よりLINE MUSICにてスタートした。


「他の誰かより悲しい恋をしただけ」は9月14日にリリースされるFlowerのベストアルバム「THIS IS Flower THIS IS BEST」に収録される新録曲。先日TBS系「週刊EXILE」にて音源が解禁され、ファンの期待も高まっていた。
メンバーは楽曲について「過去との決別を歌っているのですが、ただ悲しんでいるのではなく、【あなたを愛した自分と別れる】という強い意思を持った女性像も表現されてます。たくさんの女性に共感していただける、哀しくも美しい歌詞の世界観に注目していただきたいです。」とコメントしている。

なお、この楽曲を起用した、LINE MUSICのTVCMが、8月24日(水)よりオンエアされる。

■Flower「他の誰かより悲しい恋をしただけ」LINE MUSIC独占先行URL
https://music.line.me/album/mb0000000001091e0d



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top