欅坂46初主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」公式ブロマイド発売決定

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」

テレビ東京系で放送中の欅坂46初主演ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』(毎週土曜 深夜0時20分)の公式ブロマイドの発売が決定した。



ブロマイドは、8月28日(日)午前10時から期間限定で、全国のコンビニエンスストアの店頭に設置されているマルチコピー機と写真の専門チェーン「カメラのキタムラ」店頭にて販売。

平手友梨奈

平手友梨奈

出演メンバー21人(欅坂46/けやき坂46)の教室で撮り下ろされた1ショット写真と、21人のアップを切り取った1ショット写真の2種類。サイズは販売店ごとに異なり、カメラのキタムラではA4サイズ、サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソンでは2L判、セブンイレブンはL判となっている。
さらに、ドラマ放送との連動企画として、2016年9月3日(土)放送回を視聴した人だけが購入できる限定版のブロマイド(1種)も用意される。こちらは、番組を視聴中、番組内のどこかのタイミングで表示されるQRコードをスマートフォンで読み込むと、購入の際に必要な10桁のプリント番号をGetできるというもの。

ドラマは秋元康氏の企画・原案による、シュールな笑いを散りばめた学園ミステリー。
ある朝、登校すると、教室で担任教師の徳山大五郎の遺体を発見した私立欅学園3年C組の生徒たち。とっさに遺体を隠してしまったことから、教室に徳山の遺体があることをバレないように必死に隠しながら過ごす、奇妙な学校生活が始まった。学園の教師や、担任教師の妻、不倫相手、刑事、記者…毎回誰かが教室を訪れ、遺体に気付かれるかもしれないピンチが続く。
明日8月27日放送回では、死んだはずの徳山大五郎が生徒たちの前に現れ、波乱を巻き起こす。

■特設サイト:http://www.conprin.com/tokuyama_keyakizaka46



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top