広瀬すずの「めざせシックスパック」宣言に羽生結弦もエール「割れてるところを見てみたい」

(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず、羽生結弦選手

女優の広瀬すず土屋太鳳、松井愛莉、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が29日、都内で行われた「ロッテ ガーナ チョコレートシーズン オープニングセレモニー」に出席した。



トークセッションでは、これから始めたいことを聞かれた広瀬が「役柄でも体を動かすことが多くて、すごく楽しいんですけど、それをプライベートでもやろうと思ってる」と告白。「運動というか筋トレが大好きでグッズとかも本当は集めて家に置いておきたいくらい。いろいろ知識もつけて自分でできるようにしたい」と活発な一面をのぞかせた。
アスリートとして筋肉についてはうるさいという羽生選手は「今この体を見て、どこについてんのかなって思った」と苦笑いを浮かべるが、広瀬が「お腹を集中的にやってて、意外とつきはじめたんですよ。めざせシックスパックです」と意気込むと羽生選手も納得した様子。MCに腹筋が割れてる女性は男性から見てどうかと尋ねられ、「カッコいいし、美しいですよね。スケーターもそういう人が多いです。是非6つに割れてるところを見てみたいですね」とトレーニングに励む広瀬にエールを送った。

現在公開中の映画『青空エール』でトランペットを演奏する吹奏楽部員を演じた土屋は「楽器って一生の友なので、これからも吹き続けたい」といい、さらに「スキューバダイビングの資格を持っているのですが、トランペットのおかげで肺活量が増えたので素潜りに挑戦したい」とコメント。羽生選手から「是非スケートも」と勧められて「やりたいなと思います」と氷のスポーツにも意欲を見せた。

また、イベントでは、ガーナのコンセプト「真っ赤って、ときめき。」にちなみ、プライベートで撮影した“ときめくモノ”を写真で紹介。
羽生選手はいつも持ち歩いているという8つのイヤホンの写真、松井は事務所のスタッフの子どもの写真、土屋はゲレンデを滑る写真、広瀬は昨年から飼いはじめたペットのチワワの写真を披露した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top