E-girls藤井姉妹によるShuuKaRenがBリーグ開幕戦テーマソング担当 開幕戦で初パフォーマンス披露

ShuuKaRen

先日発表されたE-girls/Flowerメンバーの藤井萩花とE-girls/Happinessメンバーの藤井夏恋による姉妹ユニット・ShuuKaRenの新曲が、この秋開幕する男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE 2016-17 SEASON」の開幕戦テーマソングに決定した。



B.LEAGUE開幕戦は9月22日(木・祝)・23日(金)に国立代々木競技場 第一体育館にて行われ、ShuuKaRenはオープニングアクトとして出演が決定。開幕戦テーマソング「Take-A-Shot! feat. PKCZ®」を初披露する。

「エンターテインメント性の追求」を掲げるB.LEAGUEは、ソニー・ミュージックエンタテインメントをB.LEAGUE エンタテインメントパートナーに迎え、音楽、イベント、グッズ等の展開において多岐にわたり協力を進め、リーグを盛り上げる。
その第一弾としてリーグ開幕年の音楽面をPKCZ®がプロデュース。ShuuKaRenによる開幕戦テーマソング「Take-A-Shot! feat. PKCZ®」のほか、B.LEAGUE 2016-17 SEASON 公式アンセムがPKCZ®の「BREAK THE BORDER」に決定した。

開幕戦にはShuuKaRenに加え、PKCZ®、 SAMURIZE from EXILE TRIBEも出演し、オープニングセレモニーでShuuKaRenが開幕戦テーマソングを、ハーフタイムショーではPKCZ®が公式アンセムを、それぞれ初パフォーマンスする。

ユニットとして初めてのパフォーマンスに向けて、夏恋は「素晴らしい瞬間に初のパフォーマンス披露となるので、 このオープニングアクトを盛り上げられるように一生懸命頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

ShuuKaRen コメント

■藤井萩花
今回Bリーグという新しいリーグが出来、オープニングアクトを務めさせていただくことになり本当に光栄です!バスケットボール界を盛り上げられるよう私達2人で精一杯パフォーマンスを頑張りたいと思います!
私達自身もこの素晴らしい空間を楽しみ、そしてみなさんに楽しんでもらえるようパフォーマンスにしたいと思います!

■藤井夏恋
Bリーグというバスケットボールの新たな歴史を刻む瞬間に携わる事ができ、とても光栄に思っています!
ShuuKaRenとしてはこの素晴らしい瞬間に初のパフォーマンス披露となるので、 このオープニングアクトを盛り上げられるように一生懸命頑張りたいと思います!!宜しくお願い致します!

PKCZ® コメント

この度はB LEAGUE開幕おめでとうございます!
開幕戦に向けてPKCZとして特別な楽曲と、 初披露となるパフォーマンスをプロデュースさせて頂くことになりました!
日本のバスケシーンの繁栄を祈願し、 音楽を通して精一杯盛り上げさせて頂きますので宜しくお願い致します!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top