中村蒼&稲葉友が初の2ショットトークイベント開催 稲葉から中村へサプライズも

(左から)中村蒼、稲葉友

俳優の中村蒼と稲葉友が11日、トークイベント「ふたりでダラしゃべり!」を開催した。


同じ芸能プロダクションに所属する先輩・後輩であり、仲の良いことで知られる2人。
イベントでは与えられたテーマに沿ってトークを展開。2人の初めての出会いのエピソードや、それぞれの仕事やプライベートなど、貴重な話が盛りだくさんのイベントとなった。

「仕事」についてのトークでは、稲葉友から「今一番やりたい仕事は何?」と聞かれた、中村蒼が「司会!MC!」と意外な解答。「普段あまり喋らないから、挑戦してみたい!例えば、ラジオとか!」と新ジャンルへの意欲を見せた。
「プライベート」の話では、司会業に憧れる中村蒼が観客に対し、「何か聞きたいことはありますか?」と粋な計らい。すると、「最近面白かった映画は何ですか?」「服はどのようなものを着るのですか?」など、会場から様々な質問が飛び交った。
中村蒼がマイペースにトークを展開すると、稲葉友は即座にツッコミを入れるなど、2人は終始、会場のファンを沸かせた。

中村は今年デビュー10周年。イベントでは稲葉友とスタッフからのサプライズとして、度々共演している事務所の先輩・新垣結衣や、同期の菊地亜美、その他交流のある著名人から寄せられた「10周年おめでとう!」の動画メッセージが贈られ、中村蒼は驚きの表情で「本当に有り難いです!」と喜んでいた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top