HKT48兒玉遥、20歳の誕生日は指原・こじはる・横山と乾杯 指原のプレゼントに宮脇&朝長ら「オシャレ!」

「優光泉」でプチ断食にトライするHKT48のメンバー

HKT48の兒玉遥が20日、都内で行われた無添加酵素飲料「優光泉」のPRイベントに、宮脇咲良、朝長美桜、森保まどか、坂口理子とともに出席。昨日9月19日に20歳の誕生日を迎えた兒玉は、イベント後の囲み取材で、同グループの指原莉乃らに誕生日を祝ってもらったことを明かした。



誕生日当日はHKT48の指原莉乃、AKB48の小嶋陽菜、横山由依が誕生日を祝ってくれたそうで、「祝杯のシャンパンを一緒に飲みました。まだ美味しさはわからなかったけど、『カンパーイ!』っていう雰囲気が楽しいなって思いました」と大人の仲間入りを喜んだ。
「さっしーからは『親と一緒に飲んで』ってシャンパンと、トリュフ味のナッツをもらいました」と明かすと、4人は「え〜オシャレ!」と指原のプレゼントセンスに感心しきり。
「一緒に飲みたい人」を聞かれた兒玉は「同い年のNMB48のりりぽん(須藤凜々花)と約束している」といい、11月の須藤の誕生日を待って「一緒に飲みたい」と実現を心待ちにしている様子。20代は「たくさんの人に愛されるアイドルになりたいです」と笑顔で語った。


優光泉は材料の90%を九州産にこだわった、国産野菜使用、完全無添加の酵素飲料。
イベントに出席した5人は本日から実際に優光泉による“プチ断食”をスタート。1回の食事を優光泉と置き換えることで、栄養のバランスを損わず、また体に無理のない食事制限を実践する。

以前から酵素飲料による健康管理を続けてきたという宮脇は「瓶ごと常に持ち歩いてます。グラビア撮影の前はお世話になってます」と告白。「3日断食やって4キロ落ちたんですよ。その間にライブもあったんですけど、フラつくこともなく、いつも以上に元気に踊れた」と明かし、「以前は無理なダイエットで体調を崩したりもしたんですけど、今は健康にダイエットできてる」と優光泉との出会いに感謝。「HKTメンバーがみんなスタイルが良くスラッとしたグループになったら嬉しい」とグループの飛躍に繋げたい想いも語った。

なお、本日よりオープンした特設サイトでは、HKT48メンバーが随時情報を発信。宮脇が出演し、HKT48の新曲「最高かよ」とタイアップしたTV-CMもオンエアに先駆けて本日より公開される。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top