まるで姉妹!? JUJU、激似と話題の女優・萬田久子とMVで共演実現

JUJU&萬田久子

JUJUが本日9月21日に「六本木心中 / ラヴ・イズ・オーヴァー」をリリース。これにあわせて「ラヴ・イズ・オーヴァー」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。



閉店後の“スナックJUJU”のテレビに映る、なんとも昔懐かしい音楽番から流れてくる「ラヴ・イズ・オーヴァー」を口ずさむJUJUママ。テレビの中ではドライアイスの雲海に佇み歌唱するJUJUのシルエット。サビに差し掛かりライトが灯りその姿があらわになると…。かねてより、そのハット、巻き髪、ハイヒールのスタイルから、ネット上で似てるという話題の絶えない、女優の萬田久子がJUJUに扮して熱唱しているのである。

ネットでの話題を目にするたびに、「憧れの女性である萬田さんに、いつかお会いしてみたい」と思っていたJUJUからの出演オファーに、萬田久子が快諾する形で共演が実現。
初対面の際には萬田も「私も気になっていたので、お会いできて嬉しかったです。」「やっぱり似てる」と笑みを浮かべ、「(初めてのミュージックビデオで)すごく緊張したのですが、思っていた以上に本当に素晴らしいひとときを与えていただきました。」と語った。
初対面にも関わらず、まるで姉妹のように仲良く会話を交わす二人により、撮影は終始和やかなムードで行われた。

なお、「六本木心中」「ラヴ・イズ・オーヴァー」も収録される邦楽カヴァーアルバム”Requestシリーズ”の第3弾「スナックJUJU 〜夜のRequest〜」が10月26日に発売となる。




Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top