内田理央、写真集2冊同時発売 男女視点での1週間切り取る

(C)黄瀬麻以/MORE

女優やモデルとして活躍中の“だーりお”こと内田理央が約1年半ぶりの写真集を2冊同時発売することが決定した。



(C)今村敏彦/週刊プレイボーイ

(C)今村敏彦/週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイ編集版の「だーりおといっしゅうかん(仮)」は男性視点から内田を切り取り、「“だーりお”をひとり占めするハワイ1週間旅行」をテーマに、大人になった内田理央のセクシーな姿を大胆に披露した1冊となっている。
ビーチでの爽やかな水着姿に加え、過去もっとも露出の高い“お尻ヌード”や入浴シーンにも挑戦しており、内田理央の魅力が満載のグラビア写真集。
内田は「素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です!」とアピールしている。

一方、モア編集版の「だーりおのいっしゅうかん(仮)」は、女性視点から「“だーりお”のリアルライフをのぞき見」できる東京での内田の1週間を切り取る。
自身が専属モデルを務める女性ファッション誌「MORE」ならではの構成で、ラフな部屋着&下着での寝起きシーンから、セルフメイク、すっぴん入浴シーン、彼女の妄想炸裂のひとりコスプレなど、おしゃれでキュートでセクシーな“だーりお”が満載の写真集。
内田は「朝起きて、歯だけ磨いて、顔も洗わず現場に行ったらそのまま撮影スタート!みたいな(笑)、まったくの“リアル寝起きすっぴん”でも撮影しました」と斬新な撮影を振り返った。

いずれも発売は11月28日(木)。本日9月28日(水)から販売予約もスタートする。

内田理央 コメント

今回2冊同時発売が決まった時は、なんて贅沢なんだろうと思い、嬉しさも2倍でした!モデルのお仕事もグラビアのお仕事も、どちらも同じくらい大好きなので、普段はどちらかしか見ない方にも今回の写真集を通してもう一方の良さを知って頂けるように撮影に挑みました。
撮影スタッフもテーマもそれぞれ全然違います。
週プレ版「だーりおといっしゅうかん」は、はじめてのハワイで撮影しました。いつもは雨女で、撮影中晴れたことなどないのに(笑)、ハワイは超晴れてハッピーでした!他の仕事では見せない、素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です!
モア版「だーりおのいっしゅうかん」は、朝起きて、歯だけ磨いて、顔も洗わず現場に行ったらそのまま撮影スタート!みたいな(笑)、まったくの“リアル寝起きすっぴん”でも撮影しました。本当にリアルな普段の姿に加えて、コスプレをしたり、私のメイク術も収録されています。どちらも男女楽しめる内容になっているので、是非みなさん2冊同時に手にとって頂きたいです!



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top