“マクドナルド好き”高橋みなみ、CM出演決定に歓喜「愛は届くんだなと思った」

「日本マクドナルド 45周年キャンペーン」発表会に出席した高橋みなみ

高橋みなみが28日、都内で行われた「日本マクドナルド 45周年キャンペーン」の発表会に出席した。



日本マクドナルドは今年45周年を迎えたことを記念して、過去に販売し、人気が高かった4商品を期間限定で順次復活。
第1弾としてテキサスバーガー、第2弾としてベーコンポテトパイが復活するにあたって放映される新CMおよびWEBムービーに、高橋は千原ジュニア、宮迫博之とともに出演する。

かねてより自身のTwitterやラジオ番組等でマクドナルド好きを公言していた高橋。キャンペーンアンバサダーとしてのCM出演が決定し、「本当に心の底から嬉しいです」と破顔一笑。「AKB48のメンバーが総選挙で1年分のチケットをもらっていたりとか、NGT48がお世話になっていたりしたんですけど、私はちょうど卒業した後でして、『こんなに好きなのに!』と思っていたんですけど、やはり愛は届くんだなと思いました」と喜んだ。

キャンペーンのキーワードである「みんなの愛で大復活」にちなみ、「みんなの愛でAKBに大復活は?」と問われると、「4月に卒業したばかりなので、ここで戻ると復活感ないじゃないですか。ちょっと溜めてからの復活のほうが『復活したんだ』って思われる。いま復活しても『戻ってきやがったな』と思われそうなので、今はちょっとやめておきます」と苦笑い。
「今はメンバーみんな頑張っているので、卒業生として遠くから愛のある目で見守りたい」と話しつつも、「(マクドナルドの商品を)差し入れはしたい。ドヤ感を醸し出しながら『私CMやってるよ』みたいな感じで」と画策していた。

高橋が出演する新TV-CM「祝45周年みんなの愛で大復活 テキサスバーガー」篇は10月4日(火)より、「祝45周年みんなの愛で大復活 ベーコンポテトパイ」篇は10月11日(火)より一部地域を除く全国でオンエア。
高橋、宮迫、ジュニアの3人が食レポに挑戦したWEBムービー「たかみな、宮迫、ジュニアがあの大物に食らいつく!」篇は本日9月28日より公開。あわせて、最も美味しそうにレポートできたのは誰か、Twitterで投票する「『いちばん食べたくなったのは誰!?』食レポツイッターキャンペーン」も実施する。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
61

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top