平祐奈、兄妹のグループLINEでイタリア語のスタンプ使用? 自身の“アモーレ”は「ないです」

「LINEバイト」のCM発表会に出席した平祐奈と加藤諒

女優の平祐奈と俳優の加藤諒が28日、アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」のCM発表会に出席した。



2人はLINEバイトの新CMに出演。CMはサービス開始から約1年半で会員数1000万人に迫るLINEバイトの世界観を「キテルゾ!」というテーマで表現。音楽に合わせて、平と加藤が“指ダンス”を軽やかに踊る。

6人兄妹の末っ子で、サッカー日本代表の長友佑都選手と交際中の女優・平愛梨を実姉に持つ平祐奈。CMのテーマにちなみ、「最近キテることは?」という質問に「兄妹のグループLINEがあるんですけど、毎朝、起きた順におはようスタンプを送っていく。スタンプでやり取りするのがキテます」と兄妹の仲の良さを伺わせる。
「1人がスタンプを送ると、みんなそのスタンプを買う」といい、加藤から「祐奈ちゃんはどんなスタンプ使ってるんですか?」と聞かれると、「私はダジャレスタンプとか、イタリア語のスタンプとか」と明かす。「なんでイタリア?」と突っ込まれ、「えっとー、それは想像していただいて・・・」と苦笑いを浮かべて明言を避けた。

イベント後の囲み取材で記者から「(スタンプを)長友さんにも送る?」とあらためて質問されると、「はい、本人からもきます」と告白。姉と長友選手の話をするかと問われ、「常に家でしています。楽しそうです」。結婚についても「いいご報告を皆さんにできたらいいなと、日頃から話しています」と姉とのやり取りを明かす。「祐奈さんご自身の“アモーレ”は?」と聞かれると「ないです、“アモーレ”は」と照れ笑いしていた。


今回のCMが初共演の平と加藤。平は「初めましてなのに、初めましてなのかと思うくらいにテンションがすごくて、会った瞬間に初めてとは思えないくらいテンションがすごくピッタリ合って、楽しすぎました」と撮影ですっかり意気投合した様子。
イベント中も加藤の一挙手一投足を楽しげに見つめ、「やっぱり面白いですよね。いるだけですごくいい。マスコットキャラみたい」と笑顔を見せていた。

LINEバイトは、全国約10万件の豊富なアルバイト求人情報をLINEアプリ上から手軽に閲覧・応募することが可能なアルバイト求人情報サービス。
平と加藤が出演する新CMは9月30日よりオンエア。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
41

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top