CDデビューのまこみな、“原点”原宿でリリースイベント開催&特典映像ダイジェスト公開

まこみな

動画投稿アプリ「Mix Channel」に投稿した双子ダンスでブレイクし、10代を中心に絶大な人気を誇る2人組・まこみなが、配信リリースを経て、来週12日にメジャーデビューシングル「てをつなごうよ」をリリースする。



リリースを記念し、発売日当日の12日、原宿JOLにてCDデビュー記念イベント“まこみなの森”の開催が決定した。
まこみな自身、1年前にJOL原宿で初の単独イベントを行っており、今回は原点回帰の意味も込め、ティーンの聖地でもある原宿でイベントを行うこととなった。
当日はミニライブのほか、CDの即売会などが行われる予定。入場は無料。

また、同シングル初回限定盤の特典DVDに収録されるジャケット撮影時およびミュージックビデオ撮影時のメイキング映像のダイジェストがYouTubeにて公開された。
発売を目前にしたまこみなは「そうですね……一言で言うと……『ヤバイ』です。とにかく全面的にわたしたちが映っているので一コマも見忘れることなくまんべんなく、私たちを見ることができます。メイキング映像で私たちの素を見ることができちゃうかもしれなくもないです……よ!! ぜひお手に取ってそちらのまこみなをご覧ください」とワクワクした様子であった。



CDデビュー記念イベント“まこみなの森”

■日時:2016年10月12日(水)
16:30 開場 / 17:00 開演 
■会場:JOL原宿
詳細は公式サイトにて
URL:http://makomina.com/



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top