AbemaTVからイギリス人美女がグラビアデビュー 倉持明日香が撮影

ラッパーのKダブシャイン(キングギドラ)と元KAB48の倉持明日香がMCを務めるAbemaTV「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」(金曜・20時)から番組初となるグラビアデビューが決定した。



タイトルの通り“日本で一番カワイイ子”を見つけることをテーマとする同番組は、今年4月のAbemaTV開局と共にスタートし、これまでに24の都道府県を訪れカワイイ女の子を発見してきた。

(左から)倉持明日香、カリーナさん、Kダブシャイン

(左から)倉持明日香、カリーナさん、Kダブシャイン

この秋、番組をリニューアルし、10月7日放送のセカンドシーズン第一回目では、イギリスからの留学専門学生・カリーナさん(23)が生放送のスタジオに登場。得意のダンスでアピールした後、勉強中の日本語でダジャレを披露するなど、スタジオを盛り上げた。
番組の最後、視聴者の投票による『今週のカワイイ女の子No.1』に選ばれたカリーナさんに、審査員として参加していたヤングチャンピオンの牧内真一郎編集長は即決でグラビアデビューをオファー。
また番組終了後、牧内編集長はカリーナさん掲載号のヤングチャンピオン表紙を倉持明日香が飾ることを提案。さらにカリーナさんのグラビアカメラマンに倉持を指名し、倉持明日香のグラビアカメラマン初挑戦も決定した。

倉持は「今年4月にこの番組が始まって、初めてグラビアデビューできる女の子が番組から発掘でき、とても嬉しいです!」とカリーナさんのグラビアデビューを喜びながら、同時に自身もグラビアカメラマンデビューを果たすことについて、「初めての経験ですが、カリーナちゃんが可愛く写るようにアドバイスなどしながら、撮っていけたらいいなと思います。」と意気込みを語った。

カリーナさん コメント

急にグラビアデビューが決まって、ドキドキでいっぱいです!日本に音楽を勉強しに来たんですけど、グラビアモデルをすることができるなんて嬉しすぎます!!!私はアジアで日本が一番好きなので、大好きな日本中の人に私を知っていただけるよう、精いっぱい頑張りたいので応援よろしくお願いします!



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top