佐藤健が高橋優とユニット結成 ハロウィンイベントでコラボ

コラボレーションする佐藤健と高橋優

俳優の佐藤健が今月29日に出演するハロウィンイベント「JACK-O-LAND」で、シンガーソングライターの高橋優とコラボレーションすることがわかった。



これはインターネット配信による佐藤のレギュラー番組「たけてれ」内で本人の口から発表されたもの。

番組では佐藤自身もハロウィンデザインのカチューシャを付け、スタジオセットもハロウィンテイスト満載でスタート。
佐藤は様々な豪華ゲストが出演する同イベントについて「何か盛り上げたいなと思って」と心境を述べると、5日前に高橋優に「イベントで一緒にやろうよ。」と電話をしたところ、高橋が快諾。佐藤健&高橋優の初のコラボレーションステージが実現することになったと発表した。
さらに「うたいます!新ユニットをつくろうかなと思っています。JINTAKAに次ぐ(ユニットを)…インスピレーションをうけまして。」と先日、俳優の赤西仁と山田孝之がユニットを結成したことに刺激を受けた様子。

佐藤健は自身のイベントで高橋優の曲を歌ったことはあるが、一緒に歌うのは今回が初めて。この発表を受けて、SNSでは会場から遠いファンからも「行きたい」「見たい」「最高すぎる!」などの書き込みが相次いでいる。何を歌うかは当日のお楽しみということで、イベントへの期待がさらに高まった。

ハロウィンイベント「JACK-O-LAND」は今年度初めて開催されるハロウィンイベントで、10月29日(土)、30日(日)の2日間に渡り、横浜アリーナで開催。佐藤健の他にも、ぺこ&りゅうちぇる、板野友美、吉沢亮、人気女性モデルなど豪華ゲストが多数出演予定。
子供から大人まで楽しめる構成となっており、メタルダンスユニット・BABYMETALのステージ衣裳をモチーフに作られたキッズコスチュームも会場限定で販売される。

■HALLOWEEN’S FES 2016『JACK-O-LAND』公式サイト
http://www.jack-o-land.com/



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top