佐藤麗奈、18歳の誕生日にフォトブック発売 大人の階段をのぼる1冊

ファッション誌「LARME」「LOVE berry」のモデルやアイドルグループ、マジカル・パンチラインのリーダーとして活躍中の“さとれな”こと佐藤麗奈がフォトブック「RENA18」を発売することが決定した。



佐藤麗奈フォトブック「RENA18」表紙写真

佐藤麗奈フォトブック「RENA18」表紙写真

11月9日、佐藤の18歳の誕生日に発売となる本書は、17歳から18歳、美少女からちょっぴり大人の女性へ移り変わる年齢ならではの内容となっており、彼女のキュートかつセクシーな一面が収められている。
撮影は数多くの女性タレントやアイドルの写真集を手掛けている細居幸次郎氏が担当。ロケ地となった宮古島での撮り下ろしの写真に加え、アイドル誌「girls!」(双葉社)誌上で、15歳から約3年に渡って追い続けた彼女の過去の秘蔵カットも収録される。
佐藤本人が「今回は自分でこういうのしたいなどと少しプロデュースさせていただいたり、15歳からの私を振り返るページがあったり、私の成長がいっきにわかる一冊になっていると思います!」と話す通り、彼女の成長過程を見ることができ、まさにさとれなが“大人の階段”をのぼる一冊となっている。

なお、本書の発売を記念して、11月19日(土)16時より、アキバ☆ソフマップ1号店 7Fイベント会場にて発売記念イベントが行われることも決定した。

佐藤麗奈本人コメント

こんにちは。佐藤麗奈です!
18歳の誕生日にフォトブックを出させていただけて嬉しく思っています!
今回は自分でこういうのしたいなどと少しプロデュースさせていただいたり、15歳からの私を振り返るページがあったり私の成長がいっきにわかる一冊になっていると思います!
17歳から18歳ってあんまり変わらないけどまたひとつ大人になった私の素顔を是非みてください。
さとれなわーるど全開です!



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top