GENERATIONS、片思いの切ない男の心情をピエロの2面性で表現した新曲「PIERROT」のMV公開

GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBEが11月16日にリリースする13枚目のシングル「PIERROT」のミュージックビデオを公開した。



前作「涙」から約半年ぶりとなる新曲「PIERROT」は、高嶺の花に想いを寄せる男の切ない心情を描いた楽曲。笑顔と泣き顔を併せ持つ「ピエロの持つ2面性」を切なく表現している。
踊らなかった「涙」のMVとは打って変わって、今作のMVではメンバー全員によるキレのあるダンスパフォーマンスを披露。おどけ(クール・光)と泣き(涙)の2面性を、クールなパフォーマンスと濡れた窓に映る表情で表現している。

ヴォーカルの数原龍友は「その人の前では本当の自分を見せられなくて、おどけたり、バカなことをやったり、みんなを愉しませるようなことをやってしまう。そんなピエロみたいな男だから、相手は自分のことを本気で見ずに、想いは空回りするばかり。どんなに真剣に気持ちを叫んでも伝わらない。だって、その子にとっては、僕はピエロみたいな存在でしかないんだから」と楽曲の世界観を説明。
「人前では涙を見せないけど、心の中では泣いている。そんな切ない届かない片思いをする男の歌なんです。皆さんのまわりに、そんな男の子いませんか? GENERATIONSでいうと、メンディーさんかな(笑)。ピエロってみんなを楽しませてくれる存在なのに、実は切ない存在なんですよね。」と語っている。





Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top