土屋太鳳・乃木坂46・河北麻友子ら受賞 第2回クリスマスジュエリープリンセス賞

「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」表彰式

“クリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性”に贈られる「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式が27日、パシフィコ横浜で開催され、女優の土屋太鳳、河北麻友子、モデルのトリンドル玲奈、アイドルグループの乃木坂46、フリーアナウンサーの加藤綾子が受賞した。



女優部門で受賞した土屋太鳳は「このような素晴らしい賞に選んでいただき本当にありがとうございます。ジュエリーはすべての女性をプリンセスにする魔法だと思います。」と語り、「受賞を心の糧に女優として役と一緒にジュエリーのように輝けていけたらと思います」と笑顔を見せた。

モデル部門で選出されたトリンドル玲奈は「(クリスマスまで)2か月まだまだジュエリーを受け付けています」と会場の笑いを誘った。

歌手部門で受賞した乃木坂46は、“乃木坂46ジュエリー選抜”として生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理の5人が表彰式に出席。
代表して松村沙友理が表彰状とトロフィーを受け取り、「このキラキラ輝くジュエリーのように私たち乃木坂46もずっと輝き続けられる女性になりたいと思います」と挨拶した。

特別賞にはフリーアナウンサーの加藤綾子が選ばれた。「クリスマスの思い出は仕事帰りにカップルを見て想像すること」というキラキラしていなかったクリスマスの思い出に触れ、「ジュエリーのようなキラキラしたクリスマスを過ごせるようにがんばっていきたいと思います。」と“カトパンスマイル”を見せた。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top