乃木坂46“真夏さんリスペクト軍団”による新曲MV公開 アイドル全開のカラフル&ポップな世界観

乃木坂46「2度目のキスから」MV

乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」(CD+DVD)盤Type-Cに収録されるカップリング曲「2度目のキスから」のMusic Videoが公開された。



「2度目のキスから」は1期生の秋元真夏と彼女をリスペクトしているという2期生の相楽伊織、鈴木絢音、渡辺みり愛の4人、その名も「真夏さんリスペクト軍団」によるユニット曲。

MVでは「真夏さんリスペクト軍団の1日」というテーマで、彼女たちの寝起きから夜までの1日が描かれており、乃木坂46の中でもアイドル力の高い秋元真夏を中心とする4人に相応しい、カラフル&ポップな可愛らしい世界観を前面に押し出したMVとなっている。
ドライヤー代わりに巨大な扇風機が使わうシーンでは、強すぎる風力に4人も驚愕。額が出っぱなしになる自分をモニターで確認して大笑いと、終始笑いの絶えない収録現場となった。

監督は乃木坂46の「偶然を言い訳にして」「でこぴん」「その先の出口」などのMusic Videoを手掛けた中村太洸氏が担当している。
乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」は11月9日発売。





Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top