Dream Ami、「誰にも負けない」意外な特技を告白「圧勝してから誰もやってくれない」

bayfmの公開生放送に出演したDream Ami

E-girlsの中心メンバーとしても活躍するDream Amiが3日、千葉・八千代市にて行われたbayfmの公開生放送「ユアエルム presents it!! AUTUMN FESTIVAL」に出演した。



この日の番組のテーマは「チェンジ」。Amiは「最近、お部屋の壁を塗って、ピンクにしました」と発表。「ベッドルームがピンクとか暖かい色だと恋愛運が上がるって聞いたので」と動機を説明するも、「何も変わらないです」と効果はまだない様子。「でもピンク好きなので気分があがります」と語った。
しかし、10月19日にリリースした最新シングル「Lovefool -好きだって言って-」のカップリングに収録された「JUMP」のオンエア中に、会場だけのオフエアトークとして「最近失敗したこと」を聞かれると、「実はさっき壁の色を塗ったと言ったんですけど、失敗したんですよ」と笑いながら告白。「結構はみ出ちゃって、マスキングテープの下に染み込んじゃったみたい。『マジかー』って、結構ショックでしたね」と肩を落としていた。
「失敗は多い?」と聞かれると「多いですね。クックパッドを見ながら料理するんですけど、工程の通りにやってるはずなのに、塩コショウを忘れて味のないご飯を食べる羽目になったりとか」と、おっちょこちょいな一面をのぞかせ、「抜けてるんだと思う」とはにかんでいた。

続けて、「Dreamのメンバーにこれだけは負けないこと」を聞かれると、「神経衰弱」と断言。「絶対負けないですね。ちっちゃい頃から誰とやっても負けたことがない」と胸を張り、「10年以上前なんですけど、Dreamのメンバーと泊まりでどこか行った時にみんなでやったら圧勝しちゃって、それ以来誰もやってくれない。真剣すぎて楽しくなかったのかな?」と苦笑いを浮かべていた。

また、「Lovefool -好きだって言って-」のオンエア中には、「どんなトレーニングをしたらAmiちゃんみたいな美脚になれますか?」という客席からの質問に「私、あんまりちゃんとしてないタイプなので……脚に関してはトレーニングというよりもメディキュットに頼ってます」と照れながら告白していた。

番組には他にSOLIDEMO、CODE-V、増田恵子、乃木坂46の衛藤美彩、新内眞衣、伊藤かりんも出演。
SOLIDEMOの佐々木和也はグループ加入前に“居酒屋えぐざいる”で働いていたというエピソードを披露。かつて同所でDream Amiがライブを行った際もドリンクを作っていたそうで、「今日こうやって同じステージに立てるのは嬉しい」と共演に感慨深げだった。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top