綾野剛主演「新宿スワン2」に浅野忠信、広瀬アリスら出演 全キャスト&主題歌&予告映像等一挙解禁

綾野剛を主演に迎えて人気漫画を実写化した映画『新宿スワン』の新章『新宿スワンⅡ』の公開日が2017年1月21日(土)に決定。全キャストとポスターおよび予告映像が解禁された。



「新宿スワンⅡ」ポスター ©2017「新宿スワンⅡ」製作委員会

「新宿スワンⅡ」ポスター ©2017「新宿スワンⅡ」製作委員会

原作は新宿歌舞伎町を舞台に主人公のスカウトマンの成長と、歌舞伎町の裏社会を描く人気漫画。
今作は原作でも人気のある横浜編が舞台。横浜へ送り込まれた新宿・バーストの白鳥龍彦の前に、横浜・ウィザードの滝正樹が立ちはだかり、新宿と横浜は全面戦争へと突入。スケール、迫力ともに前作を上回るアクションが見どころとなっている。

前作に引き続き、綾野剛が白鳥龍彦役で主演を続投し、園子温監督がメガホンをとる。さらにアクション監督として、『るろうに剣心』シリーズなどで世界的に活躍する谷垣健治が新たに加わった。
今作からの新キャストには、浅野忠信、広瀬アリス、椎名桔平、上地雄輔、高橋メアリージュン、要潤らバラエティ豊かな面々が名を連ねる。浅野は綾野剛演じる龍彦と対峙する横浜・ウィザードの滝正樹を演じ、広瀬は龍彦を慕うヒロイン・小沢マユミ役で自身のキャリアで初となるキャバクラ嬢役に挑む。
もちろん、新宿バーストのお馴染みのメンバーも全員カムバック。真虎役の伊勢谷友介、葉山豊役の金子ノブアキ、関玄介役の深水元基、時正役の村上淳、そして山城神役の豊原功補が再び熾烈な闘争を繰り広げる。

主題歌は前作同様MAN WITH A MISSIONが書き下ろし、挿入歌にはこちらも前作同様UVERworldに、MY FIRST STORYが新しく加わり、「新宿スワン」の世界に彩りを加える。公開直前の1月中旬には3グループが参加する『新宿スワンⅡ』スペシャルライブの開催も決定している。

■綾野剛(白鳥龍彦役)コメント

エンドロールを観終わった時、素直に体感しました。続編を皆様に届けられる事への喜びと奇跡に感謝しかないと。
この溢れる気持ちを早く皆様と共有したい。そして、新宿スワンⅡにしか生まれる事のない熱量と共に「いくぞーーー!」と燃え上がっています。

■浅野忠信(滝正樹役)コメント

漫画の顔が似ていて横浜出身ということもあり、これは自分がやらせていただけるならと思いました。
強さの中にある緊迫感と彼の背負ったさだめは演じていてとても楽しめました。
それぞれの俳優さんの迫力はかなりみものです!

■広瀬アリス(小沢マユミ役)コメント

前作を知っていたので、まさか自分が参加できるとは思えませんでした。綾野さんには本当引っ張っていただきました。
マユミという女の子を演じるにあたって壁が沢山ありましたが現場では綾野さんは常に龍彦として接して下さったので自分もマユミとしてそこにいることが出来ました。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top