永尾まりや、KABA.ちゃんの“モテ”エピソードに触発「私もお参りに…」

イベントに出席した永尾まりやとKABA.ちゃん

AKB48の永尾まりやが健康食品「ぷりぷりプリンセス」のイメージキャラクターに就任。10日、都内で行われたPRイベントに、タレントのKABA.ちゃんとともに出席した。



今年、タイで性別適合手術を受け、戸籍上の性別も男性から女性に変更したKABA.ちゃんは「神社に行って、素敵な人と出会いますようにとお参りしてます」と明かし、女性になった後、バッティングセンターでナンパされたことや、知人の男性からプロポーズされたことなど、“モテ”エピソードを連発すると、隣で聞いていた永尾は「私もプロポーズされたい」と羨望の眼差し。
永尾まりや

永尾まりや

理想のタイプを聞かれると、「裏切らない人がいい」と意味深な発言。記者から「過去に何かあった?」と追求されると、「いろいろなドラマとかの見すぎで」と苦笑しながら「ストレートな素直な人がいい」と話し、芸能人でいうと「大沢たかおさんがすごいタイプ」と告白。
今年5月にAKB48を卒業し、恋愛も解禁されたことから「(KABA.ちゃんが)効果が出ているので、私も神社にお参りに行きたい」と積極性を見せていた。

女性のスッキリ習慣を応援する「ぷりぷりプリンセス」は、溜め込んだ不要なものを出す力をサポートしながら、現代人に不足しがちな酵素を補うことができるサプリメント。厳選した7種類の穀物麹由来の酵素を始め、女性に嬉しい成分を贅沢に閉じ込めることで、体の内側からやさしく働きかけ、毎朝の自然なスッキリ感を無理なくサポートする。

同製品を3~4週間前から飲み続けているという永尾は「あまりこういうサプリを飲んだことがなかったんですけど、小さい粒で匂いもないので、すごく飲みやすい」と話し、「2、3日したらお腹から消化する音が聞こえてきた」と効果を実感している様子だった。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top