Perfume、念願の歯みがきCM出演 石畳の上で華麗なステップ披露

Perfumeが念願の歯みがきCMに出演

Perfumeが出演するサンスター「Ora2(オーラツー)」の新CM「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」篇が19日から全国でオンエアされる。



10月22日(土)に大阪・京セラドーム大阪で行われた『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition』の初日に、ファンに本CMの出演を知らせていたPerfume。
あ〜ちゃんは「いつもライブでP.T.A.のコーナーという、好き勝手やっている音とダンスで遊ぶシーンがあって、そこで『歯みがきの歌』をずっと歌わせてもらってて、『歯を磨こうね!CM待ってます!』って いっつも言ってて(笑)もう、何年経ったかというくらい懇願していたので念願叶って、本当に嬉しい!サンスターさんありがとう!」とCM出演に歓喜。かしゆかも「いつも見ていたオーラツーの絵で、私たち3人を描いてもらったというのがすごく嬉しいです!」と喜びを語った。

「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」篇では、Ora2のために中田ヤスタカ氏が書き下ろしたPerfumeの新曲「宝石の雨」のリズムに乗りながら、3人が石畳の上で軽快なダンスを披露する。

撮影では、この日のためにデザインされたCMセットを見るなり「かわいい~!」と大興奮の3人。
石畳という、踊るには適さない条件に加えて3人とも高いヒールを履いての撮影ということで苦戦が予想されたが、数回テストを行うと、息がぴったり合ったPerfumeならではのダンスを披露。
今回の撮影は終始3人の息を合わせないと成立しない構成のため、長時間にわたって集中力が必要となり、終盤には石畳の上でのステップに、かしゆかが「進むことで精一杯!」と思わず言葉を漏らしながらも、すぐにステージ上でのパフォーマンスを彷彿とさせるキレのあるステップにもっていくところはさすがの一言だった。

■CMカット

■CMメイキング



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top