[Photo Report] 本田翼・新川優愛・中条あやみ・三吉彩花ら女性モデルたちが「メンズノンノフェス」を彩る

「メンズノンノフェス2016」に出演した女性モデル陣

男性向けファッション誌「MEN ‘S NON-NO」の創刊30周年を記念したイベント「メンズノンノフェス2016」が10日、東京・江東区のZeppダイバーシティ東京で開催された。



イベントには坂口健太郎、成田凌、柳俊太郎らメンズノンノモデル14人に加え、新木優子、内田理央、武田玲奈、中条あやみ、馬場ふみか、三吉彩花ら女性モデルたちが出演し、イベントに華を添えた。
また、イベントMCとしてモデルで女優の新川優愛、イベント内で実施された第31回メンズノンノモデル・公開オーディションの特別審査員として本田翼も出演した。

女性モデルだけでのトークコーナーでは、新木優子が「メンズのファッションショーに出演させていただくのは初めてなので、新鮮で楽しいです」と微笑みを浮かべると、内田理央は「緊張してたけど、お客さんが暖かく迎えてくれて嬉しい」といい、愛称の「だーりお!」という声援に照れ笑い。
今年から女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務めている武田玲奈は「non-noとはまた違った雰囲気のお洋服で、楽しいです」とイベントを満喫している様子。中条あやみは「5年に1回のイベントということなので、その貴重な1回に出られて嬉しいです」と話し、進行役の新川から「今日も顔がちっちゃいね」と言われ、「優愛ちゃんも小さいよ」と仲睦まじいやり取りを披露。
三吉彩花は「メンズノンノの30周年という記念のイベントに出演させていただけて光栄です」とイベント参加を喜んだ。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top