チャランポ、ドラマ「逃げ恥」OPテーマMVで成田凌と“契約結婚”?

「進め、たまに逃げても」MVより

唄とアコーディオンの姉妹ユニット、チャラン・ポ・ランタンの新曲「進め、たまに逃げても」のミュージックビデオが解禁された。



今回の楽曲は、最高視聴率を毎週更新している話題の火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系・火曜よる10時〜)のオープニングテーマ。
原作の漫画を読んで書き下ろされた楽曲ということで、メロディーや歌詞の世界観がドラマにリンクしているため、MVもドラマの内容にリンクしたストーリー仕立ての内容になっている。

さらに、チャランポと同じ事務所に所属し、同ドラマにも出演中の俳優・成田凌もMVに出演。
過去にメンバーと映画で共演したことがあるということで、息ぴったりにボーカルももの恋人役としてドタバタラブストーリーを演じている。

同楽曲は配信限定シングルとして現在、iTunes他各配信サイトで配信中。また、2017年1月18日発売のミニアルバム「トリトメナシ」に収録される。
MVはGYAO!にてフルバージョンが公開されているので、どのシーンがドラマにリンクしているか探してみよう。

■GYAO!「進め、たまに逃げても」MUSIC VIDEO
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10236/v1000000000000003507/





Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top