miwa&坂口健太郎のライブシーンも 「君と100回目の恋」劇中歌「アイオクリ」PV公開

(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

シンガーソングライターのmiwaと俳優の坂口健太郎がW主演する映画『君と100回目の恋』の劇中歌「アイオクリ」のPVが公開された。



本作は大学生の葵海を事故から救うため、幼なじみの陸が何度もタイムリープするオリジナルの恋愛映画。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途な男子・陸を坂口健太郎が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女・葵海をmiwaが演じる。

「アイオクリ」は、miwa・坂口健太郎・竜星涼・泉澤祐希が劇中で組むバンド・The STROBOSCORP(ストロボスコープ)がクライマックスで歌う楽曲で、劇中では陸(坂口)が作った楽曲に葵海(miwa)が歌詞をつけ、2人で完成させていく。

物語と完全にシンクロしたこの楽曲のPVでは、お互いを想いあう葵海と陸の気持ちを表現した歌にのせて、2人の幸せな日々が映し出される。
さらに、クライマックスのライブシーンも満載。撮影の数ヶ月前から坂口はギター、竜星はベース、泉澤はドラムを猛特訓。ライブシーンは3日間かけて撮影され、この切ないラブソングに思わず涙するエキストラも。
ライブシーンは予告編にも含まれていたが、ギター片手に歌い上げるmiwaの横で坂口がギターを演奏する姿は、本映像で初めて完全お披露目となっている。

映画『君と100回目の恋』は2017年2月4日(土)公開。





Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top