Seventeenモデル古畑星夏が映画初主演 「人狼ゲーム」5代目ヒロインに抜擢

映画『人狼ゲーム』シリーズ最新作『人狼ゲーム ラヴァーズ』の公開が2017年1月28日(土)に決定。主演をモデルで女優の古畑星夏が務めることがわかった。



川上亮による小説「人狼ゲーム LOVERS」を実写化する本作は、映画『人狼ゲーム』シリーズ第5作目。過去の作品では桜庭ななみ、土屋太鳳、高月彩良、小島梨里杏が主演を務めており、同シリーズは若手女優の登竜門とも呼ばれている。

高野蘭子役:古畑星夏 (C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

高野蘭子役:古畑星夏 (C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

今回主演に抜擢された古畑星夏は、女性向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルで、女優として映画『近キョリ恋愛』や、ドラマ『時をかける少女』など話題作に出演。今後も、ドラマと映画で実写化される『咲-Saki-』をはじめ、映画『L-エル-』『一週間フレンズ。』と出演作の公開が控えており、歴代人狼ガールたちに続くブレイクが大いに期待される。

古畑星夏が今作で演じる主人公・高野蘭子は、家族のために殺戮ゲームに参加する女子高生という役どころ。同時に高野蘭子のビジュアルも公開されており、制服に身を包みながら、血まみれでナイフを握りしめる姿から、本作が壮絶な内容になっていることが伺える。

メガホンを取るのは、シリーズ第3弾、第4弾に続き、園子温監督の秘蔵っ子・綾部真弥監督。共演には池田純矢、佐生雪、平田雄也、前田航基、森高愛など、それぞれの分野で抜群の存在感を示す若手俳優たちが揃う。

古畑星夏コメント

(初主演が決まって)ものすごく嬉しかったです!不安…というよりも楽しみのほうがはるかに上でした!
人狼ゲームを全話観させて頂き、鳥肌が止まらなくて、これを今度は自分がやるんだ!って思ったら、ますます興奮度がぐわっとあがりました!
蘭子は外からみたらとても強い女の子ですが、実は人一倍辛い現実を背負っている子で、蘭子を抱きしめてあげたくなりました。それでも立ち向かっていく姿を受けて、自分も蘭子に負けないくらい、蘭子を責任もって演じきろう!って思いました。
人狼ゲームは、「ゲームに勝って生き残る非現実的な世界」だと思っている方が大半だと思いますが、この『人狼ゲーム ラヴァーズ』は、登場人物それぞれが家族、恋人、愛など、様々な事情を抱えていて、リアルな世界での問題がぎゅっと濃縮されている作品です。
嫌なことに目を背けては生きていけない!と感じられる作品になっていると思います。是非ご覧ください!



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top