広瀬すずがまさかの引退!? 緊急会見から一転、来年の抱負を発表

来年の抱負をしたためた広瀬すず

女優の広瀬すずが“引退”を発表する緊急記者会見の動画が公開された。



これは、広瀬が年賀状の「おうちプリント」を引退し、フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表する、フジカラー写真年賀状のWEB動画「広瀬すず引退記者会見」篇。

神妙な面持ちで会見場に姿を現した広瀬は、重々しく口を開くと「私、広瀬すずは……年賀状のおうちプリントを引退することを決めました」と、おうちプリントからの引退を発表する。まるで芸能界を引退するかのような本格的な記者会見となっており、記者からの質問攻めに誠実に答えていく広瀬だが、関係のない飼い犬についての質問など、記者と司会者のアドリブに思わず笑ってしまう可愛らしい姿も垣間見える動画となっている。

あわせて、今回の動画でファンを驚かせてしまったことへのお詫びのインタビュー動画も公開。インタビューでは、会見動画の撮影を「すごい面白かった」と振り返りながら、来年の正月の過ごし方や、年賀状をどういった人に書いているかなど、プライベートに関する質問にも答えている。

さらに、来年の抱負もいち早く発表。自筆で「進化」と書いた色紙を披露し、「自分がもし、どんどん進化していかないと、つまらなくなるんだろうなというか、もっともっと進化して、つまらなくないようになりたい」と言葉に込めた想いを語っている。





Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top