PASSPO☆「アイドル神推し決定戦」を制しポテリッチのパッケージ化決定

今年7月19日から11月15日まで実施された、カルビー「ポテリッチ」の期間限定イメージキャラクターを投票によって決定するキャンペーン「ポテリッチ presents アイドル神推し決定戦」の結果が発表された。



「ポテリッチ presents アイドル神推し決定戦」最終結果

「ポテリッチ presents アイドル神推し決定戦」最終結果

投票総数29,000票にのぼる投票の結果、1位に輝いたのはアイドルグループ・PASSPO☆。優勝特典として、2016年12月下旬から2017年1月下旬まで、「ポテリッチ 絶品うま塩味」の期間限定イメージキャラクターとして、PASSPO☆メンバーがパッケージに登場。パッケージはPASSPO☆の7人をフルネーム入りで紹介した通常版のデザインのほか、レア版デザイン(1種類)も用意される。

今回の結果を受け、PASSPO☆は「ポテリッチ優勝ほんとにほんとに嬉しいです。 聞いた時、みんなでボロボロ泣いちゃいました。 絶対に優勝したくて、それに向けてみんなで盛り上げていけたのが嬉しかったです。皆さま、本当にありがとうございました!ポテリッチ最高!」と、喜びのコメントを寄せている。

また、投票者への特典として、PASSPO☆に投票した人の中から抽選で10名を、PASSPO☆メンバーとの“リッチ体験”に招待。“リッチ体験”の内容は、当選者を対象に実施するアンケート結果を受けて決定する。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top