神木隆之介、写真集+DVDブック発売 全国7都市巡るお渡し会ツアー開催

俳優の神木隆之介が写真集+DVDブック「Sincérité(サンセリテ)」を1月21日(土)に発売することがわかった。



表紙写真 ©2017/AMUSE

表紙写真 ©2017/AMUSE

撮影は神木本人たっての希望でパリやモン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナなどヨーロッパの有名スポットや都市で行われ、特に表紙撮影が行われたモン・サン・ミッシェルは、神木が「一度は行きたい!」と熱望していたで撮影地。
タイトルの「サンセリテ」はフランス語で、「真実」「真心」といった意味を表しており、神木の“本当の姿”に迫った作品に仕上がった。全編を通して様々なシーンの神木を見ることができるが、特に彼の最大の魅力である、“かわいさ”と“大人な雰囲気”を併せ持つ表情は必見だ。

写真集はA4ワイド版のハードカバーで、DVDブック付きの特別装丁BOX仕様。
同封されているDVDブックには、写真では表現しきれない神木と風景のコラボレーションが存分に味わえる映像を収録。さらに本作には、4時間半にもおよぶ取材により実現した、ここでしか読むことのできない神木のロングインタビューも収録されており、神木が初めて口を開く人生観や仕事以外に関するエピソードを堪能することができる。

さらに、写真集発売を記念して、神木が全国を駆け巡るイベントを実施。「いつも応援して下さっているファン一人一人に直接手渡したい」という本人の強い希望におり、全国7大都市(札幌・仙台・渋谷・池袋・名古屋・西宮・広島・博多のHMV各店舗)で大規模なお渡し会を実施する「23年分“ありがとう”ツアー」の開催が決定した。

神木隆之介コメント

この度、写真集を出す事になり、僕が一度は行きたかった場所、パリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナで撮影をしました。
日本とは全く異なる文化と空気感、綺麗な景色と共に僕の素顔な瞬間を切り取って頂きました。23歳になり、特に節目という訳ではないのですが、写真集と言う特別な本を出させてもらえる機会を頂き、とても感謝しています。
手に取って頂く皆さんに、今の僕を知って頂けるような作品になっていると良いなと思っています。
そして、僕個人としては初めてとなる全国の皆さんへ直接写真集をお渡しさせて頂くツアーも決定しました。 普段、こういった機会はないので僕自身とても楽しみです。是非、遊びに来て下さい!

写真集+DVDブック「Sincérité(サンセリテ)」概要

仕様:A4ワイド版/ハードカバー写真集+DVD/特装BOX
価格:¥4,167+税(税込¥4,500)
発売・販売元:株式会社アミューズ
品番:GTCG-0673
詳しくはアミュモバ特設サイトにて。



Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top