SUPER☆GiRLSがボディコン姿で踊る新曲MV公開

SUPER☆GiRLS「恋☆煌メケーション!!!」

SUPER☆GiRLSが12月21日に発売する、新曲「恋☆煌メケーション!!!」のミュージックビデオが解禁された。


今作は、ディスコ調でノリノリな“パリピ曲”ということで、ミュージックビデオでは、メンバー14人がボディコン姿を初披露している。
最年少のメンバーは中学1年生の13歳ということで、ボディコンを着るのはもちろん初めて。他のメンバーもボディコンを着るのは初めてとのことで、少し背伸びしたボディコン姿で踊るメンバーの姿を見ることができる。中でも、今作のセンターである浅川梨奈は“1000年に1度の童顔巨乳”という異名に相応しい、見事なプロポーションを披露している。
また、今回のMVではメンバーが自撮りで撮影した映像も含まれており、自分たちでカメラを持ち撮影しながら、大きなバズーカ型のクラッカーなどを手にして大はしゃぎする素の14人の姿も必見だ。

なお、14人メンバーそれぞれのソロバージョンのミュージックビデオも用意され、同時に公開された。

SUPER☆GiRLSは12月22日にメジャーデビュー6周年を迎え、当日は6周年を記念したイベント「スーパーガールズ六周年記念公演」の開催が決定している。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top