AKB48小栗有以「LOVE berry」専属モデルに&乃木坂3期生・岩本蓮加が誌面初登場

ローティーン向けビューティー&ファッション誌「LOVE berry vol.5」(徳間書店)が12月20日(火)に発売される。


読者アンケートにより、今号から新たにAKB48チーム8の小栗有以と、TOKYO GIRLS AUDITIONファイナリストのハーフモデル・木村ユリヤが専属モデル(ラブモ)に決定。小栗は関りおん、三品瑠香とともに表紙も飾っている。
ラブモに決定したAKB48小栗有以

ラブモに決定したAKB48小栗有以

本業はアイドルだが、雑誌のモデルにも憧れていたという小栗は、「これから、他のモデルの女のコたちと、そして読者のみなさんと、ラブベリーを通してどんどんかわいくなっていきたいと思ってます」と意気込みを語っている。

誌面ではAKB48の向井地美音、川本紗矢、HKT48の矢吹奈子、田中美久、マジカル・パンチラインの佐藤麗奈といった次世代アイドルたちをはじめ、読者の憧れとなる女の子が全国都道府県から56名登場。モデルとして誌面に登場するだけでなく、女のコとしての可愛さの追求に目覚めて努力を始めたばかりの読者に、同じ世代として日々影でこっそり努力している内容を惜しみなく公開する。

また、人気アイドルグループ・乃木坂46が3期生オーディションで実施した大手出版社とのコラボレーション企画にて、同誌の特別賞を獲得した岩本蓮加が誌面に初登場している。

■LOVE berry オフィシャルHP:
http://www.love-berry.net

小栗有以 コメント

私、本業はアイドルだったりするのですが、雑誌のモデルさんにもすっごく憧れていたんです♥ こうしてラブベリーの専属モデルさんに選んでいただけて、本当に本当にうれしいです!! これから、他のモデルの女のコたちと、そして読者のみなさんと、ラブベリーを通してどんどんかわいくなっていきたいと思ってます♥
アイドルになろうと思ったきっかけは、かわいい衣装を着て、踊って、歌っているAKB48のみなさんを見て「私もあんな風になりたーい!」って思ったから。アイドルも、モデルも、ただの憧れの延長だけで終わらせないために、これからいろいろ勉強していきます!!
応援していただけたらうれしいです!! どうぞ、よろしくお願いしますっ☆

木村ユリヤ コメント

皆さんに選んでいただいて、本当に本当にうれしいです!! ラブベリーにはたくさんの先輩モデルさんがいるので、みなさんに磨かれて実力のあるモデルに成長したいと思っています♥ 今、練習しているのは実は「自撮り」なんですよ。というのも、ほんと自撮りがヘタで……▽ 角度とか全然わかんないんで、自分がいちばんかわいく見える角度を探してます!! あとは~、え~と、貧血気味なとこも治したい!!だから、とりあえずダイエットはお預け中。ラブベリーの撮影でも、お弁当バクバク食べちゃってます♥
私、小さい頃はすっごい人見知りだったんですよ。でも、モデルやりはじめてから内向的な性格が少しずつ変わってきました! もっともっと自分を良い方向に変えて、 人生を楽しんで生きられるような、そんなオトナになりますっ☆ だから応援してねッ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top