LinQが現体制解体 来年6月以降新プロジェクト発足へ

LinQ

九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ・LinQが、さらなる飛躍を目指すため、現体制を解体し、新たなプロジェクトを発足させることが決定した。


現行25名での活動は2017年6月まで。現行メンバーの適正判断に加え、大々的に新規メンバーを発掘し、2017年6月以降は、新編成のアイドルグループ・LinQ、そしてLinQに対抗出来る新グループの結成、ミュージカル集団の育成、この3本を柱とした「IQプロジェクト」を全国に向けて展開していく。

ただし、このプロジェクト発足の為には、2017年5月に福岡・福岡市民会館、同年6月東京・中野サンプラザホールで行う2公演の成功が条件。集客が8割以上、メンバーの一体感と満足出来るパフォーマンスを行えたかどうかをみて、始動するか否かの最終決定がされることになる。

リーダーの天野なつは「はっきり言って衝撃を受けました!」と新たな展開に驚きを露わにしながらも、「私たちLinQにとってもチャンスでもあり、勝負どころになると思っています」と新プロジェクトに期待を込めている。

LinQリーダー 天野なつコメント

今回の発表ははっきり言って衝撃を受けました!
ただこのプロジェクトは私たちLinQにとってもチャンスでもあり、勝負どころになると思っています。
今後は、福岡市民会館、中野サンプラザ公演に向けてメンバー全員いろんな覚悟を持って活動しながら、ファンのみなさんには今まで以上にLinQを楽しんでもらい、まだLinQを知らない人も多いので、全国をくまなく回って会いに行きたいと思いますので、見かけたときにはぜひ応援してください!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top