ももクロの子ども向け新番組がHuluでスタート

『ぐーちょきぱーてぃー』ロゴ

ももいろクローバーZが出演する幼児向け知育番組がオンライン動画配信サービス・Huluで独占配信される。


これは23日、ももいろクローバーZが千葉県・幕張メッセで開催したライブ「ももいろクリスマス2016 〜真冬のサンサンサマータイム〜」の中で発表されたもの。

2017年2月より隔週配信となる新番組「ぐーちょきぱーてぃー」は、ももいろクローバーZが新プロジェクトユニット“ももくろちゃんZ”として、全国の子どもたちと歌やダンスで一緒に遊んで学ぶ、幼児向け番組。
アニメ、パペットやゲームなど子どもたちが喜ぶコーナーが盛りだくさんの内容で、 “ももくろちゃんZ”の5人が全国の子どもたちに笑顔と元気を届ける。
また、ひろみち&たにぞう(佐藤弘道、谷口國博)がテーマソングのプロデュースおよび、番組監修に参加することが決定している。

◆「ももくろちゃんZ」プロジェクトサイト:
http://momoclochanz.com/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top