紅白リハ3日目がスタート RADWIMPS・乃木坂46・RADIO FISHら本番衣装で登場【紅白リハ3日目】

乃木坂46

30日、東京・渋谷のNHKホールで「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサル3日目が始まった。


この日は番組後半に出演するアーティストの通しカメラリハーサル。後半トップバッターを務めるRADWIMPSは、全員が純白のスーツで統一し、今年大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』の主題歌「前前前世[original ver.]」を歌唱。楽曲後半からは、バンドメンバーの後方スクリーンに新海誠監督が紅白のために編集した同映画の特別映像が映し出される。

続いて紅組の乃木坂46が登場。ステージ中央で歌う選抜メンバーが紅組を象徴するようなボルドーのドレス、アンダーメンバーはグループカラーの紫色のドレスを着用。35人のフォーメーションで「サヨナラの意味」の最終チェックを行った。歌唱後には来年2月に卒業を控える同曲のセンター・橋本奈々未が最後の紅白の感想をコメントする。

初出場のRADIO FISHは「ネオ秀吉」をテーマにしたド派手なステージを展開。中田敦彦は豊臣秀吉をイメージした金色の衣装で「PERFECT HUMAN」を披露する。歌唱前のピコ太郎との掛け合いにも注目だ。
同じく初出場の桐谷健太はブラックのスーツでシックに決めて、沖縄の三線を手に「海の声 ~みんなの海の声バージョン~」を歌い上げる。

今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、紅組の司会は女優の有村架純、白組の司会は嵐の相葉雅紀が務める。通算対戦成績は、紅組30勝、白組36勝。
NHK総合およびラジオ第一で午後7時15分~同11時45分に放送(20時55分~21時は中断ニュース)。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top